2007年10月17日

東京モーターショーこれ見ようと思う車

東京モーターショーの開幕まであと1週間。
特集雑誌が多く、いろいろ読んでみて生きたいところを少しだけ忘れないように、
ピックアップしたいと思う。

まずは、なんと言っても、日産ブース。
GTRの復権。
今回は、税込み900万〜1000万になるとにかく速さを求めた市販者。
改造せずに、ポルシェやフェラーリと戦えるマシン。
変えないから見るだけ見とこうかなぁって感じ。
そして、コンセプトカーPIVO2とNV200をじっくり見たい。
http://www.nissan.co.jp/MS/TOKYO2007/index.html?id=004

そして、マツダ
大気がめちゃくちゃそれっぽい。
今年のマツダはコンセプトカーをいっぱい出すみたいだけど、
意外と資金に余裕があるのかなぁ。
http://www.mazda.co.jp/motorshow/index.html

ホンダは見たいものがこれひとつ。
早くもやわらか戦車と言われているPUYO
柔らかいらしい。
http://www.honda.co.jp/motorshow/

トヨタは私は不買運動中なため割愛。

外国車は、今回は余り期待していない。
プジョーの308は見てみたいと思う。

そして、今年はなんと言っても商用車ブースがアオキンをとりこにしそうです。
トタックとか妙に好きです。


で、バイクは、スズキに注目。
なんか、スズキのバイクはどこか洗練されていない感じがかっこいい。
かっこよさのために無駄な形。最高です。

で、お土産は、東京モーターショーオフィシャルてぬぐいを狙ってます。

コンパニオンの方と取り巻きの方。。。。。頼むアオキンが車見る貯めのスペースをください。
posted by アオキン at 11:04 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 商用車商用車 (しょうようしゃ) とはいわゆる「働く自動車」のことで、次の車種が挙げられる。 物の輸送に使われるもの 貨物自動車|トラック ダンプカー ライトバン|バン 人の輸送に使われるもの ※日本..
Weblog: MAZDA車、購入前の豆知識
Tracked: 2007-11-09 11:12
×

