2010年01月18日

たくさんつぶやく

Twitterでたくさんつぶやく時は、ものすごく暇な時だね。
momentoをiPhoneにいれて、一日のつぶやき数がかんたんにわかるようになったら、
なんと、平日が一番暇という結果に。。。

現実と向き合っちゃうよね~

暇なんだもん。

仕事がまとまってないから、来た仕事もすぐおわてします。
余計なことすると、後々面倒なので、じっとしているんだけど、
そうするといろいろっ考えてしまうわけだね。

気づいたら、なんかカウンセラーとかコンサルタントの人のフォローがものすごく多いこと。。。
ありがたいです。

そして、AppleInvestorのアカウントくれた人もいたなぁ。
アカウント作ったけど、ROM専用だ。
ホントすみません。
って、日本語わかんない人だったわ。
Thank you for inviting me to jpin the AppleInvestor community.
I have joined it,but I only read other people's articles for a while.

こうやって考えると、親切な人はたくさんいるね。
配置で地震が起きてから、沢山の募金の呼びかけを見た。
私は、Yahoo!とiTunesを通じて行いましたが、
赤十字に直接アクセスもよし、コンビニやスーパーでもよし。
unicefでもOK!

少しでもお金に余裕があれば、たとえ、1円でも現地には大きな力になる。
自然災害は、誰でも巻き込まれる可能性はあるし、助け合うのはいいことだと思う。

このブログを見ていただいた人が少しでも、そういったことに目を向けてくれたらと思います。
募金の多くは、現地の力になります。しかし、こういったものに便乗した募金詐欺みたいなものもあると思うので、
本当に注意して下さいね。

posted by アオキン at 10:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。